イプサ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » イプサ

スポンサーサイト


イプサ




確かにゴリ押しされるといきたくなくなるよね
言いたいことは分かるけどなぁ

コットンで朝サラッとつけたい日があるのはわかる。
コットンを完全否定してるわけじゃないんだけどあまりにも言われてちょっと嫌だったな。
これから色々使ってるって言うよ。

書こうか迷ったんだけど、
資生堂で働いてる子が拭き取りたい時以外コットンは使わない方が良いよ。
勿体無いって…
コットンって相当化粧品吸うらしいから、
企業の陰謀とまで言われた。
確かにコットンが良い時ももちろんあるし、別に否定してる訳じゃないんだけど、
イプサのコットンごり押しはちょっとうんざりかも。

メタボのサンプル貰ったときはコットンも貰った。
気に入ったから3のとろみのタイプを買ったけど、コットンでつけた方がしっとりするからそうしてる。
メタボの前に使う化粧水はアルビオンのスキコンかアクア。
事前に角質をとっておいた方が肌に浸透しやすいと思う。
規定量使うようにしてるけど、メタボがコットンにまだ残ってると感じるときは首や手の甲にのばしてる。


ちふれのは拭き取りだけど割と優しいというか刺激が少ない感じ。
前はクリニークのマイルド使ってたけど、ちふれの方が安いしいいやwと思って乗り換えた
拭き取りの時はコットンにこだわるといいかもしれないね
自分はアユーラの拭き取り用のやつ使用です

メタボは手でじんわり馴染ませるのが好きだからコットン不使用…


アイエッセンス買った人います?
クマDVDが気になるw

スレチ言われると思うけど、自分もちふれの拭き取り使ってるけどメタボの前に使う分には十分だよ!
なにより550円だしねw
クリーム使ってる人はなに使ってるのかちょっと教えてほしい。
他社も含めて。

私もよくコットン使ってんの?メタボ買うのにコットンは買わないの?って感じで言われるけど
イプサのコットンは好きじゃないからクリニークの使ってる

夜はイプサのクリーム、
朝はクリニークのモイスチャーサージ使ってる
油田肌なのでクリームより拭き取り、ブースターに力入れてますw

自分的にだけど
イプサとかの大判コットンはパックするときだけ使ってる
パッティングするときとメタボとか乳液とかを使う時なんかはシルコットの1/2の量でOKのやつ使ってる
大判コットン使い心地いいけど、使い終わってギュッと絞ると
とんでもない量をコットンが吸ってるのがわかるww

イプサはメタボ以外そこまで品質高くない気がする。
ちふれの拭き取りと無印の高保湿を併用してみようかと思う。
イプサのコットン自分も好きじゃない。
クリームはポンズダブルホワイト使ってるんだけど良い感じだよ。
イプサ色々揃えたら結構な値段になってしまうところが落とし穴。

普段はメタボは手でつけるからコットンは二つに裂いてシートパックに使ってる
ポイントで貰えるぶんで足りるから買ったことない
たまにBAさんに勧められるけどまだあるからって濁して帰る
あんまり強く勧められたこともないし

便利で安いなら使ってみようかと思うけど手頃な値段ってわけでもないから微妙なんだよな。


アイエッセンス買って来た
クマDVD付いて北

最初メタボをやたら気に入ってしまってラインで揃えたくなったけど、
値段的に思い止まった。
メタボだけイプサに世話になる事にしたよ。

へーちふれ拭き取り化粧水いいのか
使ってみる!

イプサ、色物が昔から結構いいよ
最近はアイシャドウ使ってる
あれひとつで済むから便利
ライン的にに濃い色引いて夜まで落ちない
なかなか秀逸


ピュアなんとかパウダーも良かったよ、毛穴が隠れて。
色が合わなかったけど。

話変わるけど、ある商品を指名買いしに行っても座って肌診断してお直ししたら
使ったアイテムを並べられて他に何か買わなきゃいけない雰囲気になるのが嫌。
その場で少し気になった商品があっても、衝動買いできる値段ではないし。

イプサデビュー当時は売り込みなしが売りだった記憶がある
カウンセリングコーナー(の担当BA)とレジコーナー(の担当BA)が
別になってるとかで
基礎も本当にメタボ(当時もこの名前だったっけ?)1本って感じで

初めてメタボ買ったの5年前くらいだったんだけど、
確かにそこまでしつこくなかった。
今は前には信じられないくらい押される。
前からイプサ買ってる人にしつこく言うのは辞めた方が良いと思う。
メタボの4買おうとしたら2を進めてきて、クリーム買わせようとしたり、すごいあからさま。
営業するのは構わないけど、こっちの希望は素直に聞いて欲しい。
最近イプサのカウンター嫌い。

伊勢丹のイプサ2万円分買ったけど何もサンプルくれないねーw

そうそう、思い出した
今は一緒だよね

イプサは口紅が好きだ
というかイプサ以外だと唇が荒れる

色物は目立たないけど優秀だよね私も口紅好きだ
あとハイライト、チーク、シェーディングの四つパレット並んでるやつ

お直しに使ったアイテムを並べて気に入ったのありますか?って聞いてくるくらいは
相手も商売だし仕方ないと思うよ
メタボのリフィルだけ買いたいなってときは
お時間ありますかって聞かれた時点でないって答える
私が行ってるカウンターでも1人かなり強く推して来る人いるけど
常々笑顔で断りまくってたらその人以外のBAさんが対応するようになった

すいません。クリニークの拭き取り化粧水が残ってるんですが、拭き取り化粧水のあとメタボライザって大丈夫ですかね?

プリペアリングもふき取りローションだからいいと思う。

アイエッセンス買ってきた
いいわこれ

イプサはクリームが好きだな

タイムリセットクリーム結構好き
毎年年末にキット出てたけど今年はないのかな?


もう出たよ。10月だったかな。


そうなんだ残念

メタボ3番使ってる方、メタボの後に何かつけてますか?
油分は苦手なんだけど乾燥する部分もあるから何つければいいか悩む

アクアレーベルの導入美容液
青・赤・紫のどれを選ぶかはメタボの種類によるかな
スーペリアなら紫とか

スーペリア3番使ってるけど蓋にはならないっていわれたから
ここのオレンジ色の保湿液とクリーム塗ってる。
というか同じメタボでも種類によって併用してるアイテムが
前後するっていうの初めて知ったよw


アイエッセンスのサンプルに付いて来た

ノシ スーペリア3使ってる
ジェル乳液を蓋に使ってるよ
ソフィーナジェンヌとかクリニークのピンクのやつ


イプサのコットンはもの凄く化粧品吸うから気をつけて…
乳液っぽいテクスチャーなのにコットン使用なんておかしな話

アルビオンも乳液でコットン使用推奨だし別におかしくないのでは
気になるなら手でつければいい話だし

コットンって単価低いし企業にとっては儲かるからじゃないの?あんなゴリ押しすると逆に言うこと聞きたくなくなるし不信感募るわー。普通にしてればいいのにな。

肌が全体的に脂っぽくて口の下はかさつき易いので、メタボは3になるんだろうなと思っていたが
さっき初めてオンラインカウンセリングやってみたら1がオススメと出た
意外に自分じゃ分からないもんだなあ

今までBAさんの言うとおりにメタボはコットンに3プッシュしてた。
このスレで、素手に1プッシュってのを見て真似してみたんだけど
なんだかその方が調子いい気がする。
やっぱり、つけ過ぎも良くないんだね。


アルビオンは化粧水の前に乳液だからコットン使うっていう理由が分かる気がするんだよね。
手で温めながらワンプッシュの方が浸透するよ。
だいたい、コットンじゃなきゃ浸透しませんとかどんな原理だよ。
どんなに優しくやっても結局は肌に負担かかってるし

そこまでコットンを目の敵にしなくても
公式がそういう使い方を推奨してるからにはBAさんはそういわなきゃいけないだろうし
自分は好きに使えばいいじゃない
コットン使わず手のひらで1プッシュずつなじませて2~3プッシュ使ってるけど
わざわざBAさんにそう宣言して自分のやり方を認めろとカウンターで喧嘩する気はないw


だよねw別にコットン使わなきゃ化粧品売らないとかじゃあるまいし

化粧水前に乳液の場合はコットン使うのに納得する理由がわからない
コットン使用がいいとブランドが薦めるなら、それが1番いいんだろうと自分は思うんだけど、意外に使わない人いるんだね

確かに黙って買おうと思ってもコットン使用しつこく言われる時あるよね。
察して欲しい。
自分は使ってますって言って嘘ついてるけど、
多分バレてると思う。
そしたらなくなるの遅くないですか?
とか聞かれてびびった。

そろそろ無くなりますよね?って聞かれた事あるよ!
なんだかなー

でもそのくらいなら基礎物買ってるとこだと大抵言うと思うけど…
セールストーク全くするな私が買いたいものだけ買わせろってんなら
ネットで買うのが最善だと思うよ

向こうも仕事だから次の売り上げに繋げる事言うに決まってるよね

他のブランドも使ってるから~って言えばいいんじゃない?
実際肌の調子に合わせて使い分けてるし、夏場は何もつけないことあるし。

使い切る目安の日付をわざわざメタボの首のとこにかけてきたのは引いたけど。

確かに。
あの日付には引いた

自分も必死乙って思ってしまった
まぁ商売だから仕方ないけどちょっとね

あれは引かない人いないよね。


そういや速攻で消えたね
リニューアルして二本目買うときはもうなかった気がする

先週買った時は付けられたよ。

そんなのつけれられるんだ。同じく先週買ったけど無かったな。
マニュアル通りやらされてるわけだから仕方ないけどね。

買った日=使い始め日じゃないからあれってぶっちゃけ意味無い
デパートのポイント増える日にまとめて買ったりするし
使うとき邪魔だから外すし

貧乏臭いスレに成り下がったね。

イプサBAいらないから、ドラストで売って欲しい。
その分値下げしてくれた方が良いや。

春は新商品ってマスカラだけなのかな
そろそろ色物でかわいいの出ないかなと思ってたんだけど


細々と何年も買ってるけど、買ったときに
お時間ありますかって聞かれたことない。
今まで平日休みだったから暇そうな時買ってたんだけどな。
水分量もお試しも、全部自分から頼んでやってもらってた。
セールス嫌な人から見たらどっちがいいのかわからないけど。


商売っ気がないのは悪いと思わないんだけど、商品の説明もろくにしないし、
ファンデ買うのに色も確認してくれないし、相談にも乗る気ないなら、カウンターいらないよ~!


こうしてスレ一通り読んでみるに、イプサのBAは商魂逞しいのとやる気ゼロの両極端なんだろうか

自分が行ったカウンターの人は親切丁寧だったけどな
あんまりひどいようならデパート本部とかに苦情を言うといいよ

結構買う気満々で行ったのに、買う気をなくすほど独りよがりな接客だったので、
違うカウンターに足を延ばしたら今度は推されまくりの接客だった
ちょうどいいBAさんはいなかったみたい・・・


自分が行ってるカウンターは普通な接客だなあ
たまにイベントとかで応援に来たっぽい店員さんがいるときは雰囲気違うこともあるけど

マリンケイクのサンプルってありますかね?
すごい薦められて興味あるけどさすがに洗顔関係は試してみなきゃ怖くて買えない…
でもカウンターいってもサンプルくれずに「買っちゃいましょうよ」って接客しかされない

それそのままカウンターで言ってみたらどうだろう
在庫があればくれるんじゃないかな
個人的にはリニューアルする一個前の白と透明の半分この石鹸が好きだった

マリンケイクのサンプルありますよ。8gのちっちゃなやつ。

マリンケイクって名前がかわいいよね

アクア普段使ってないけど限定ボトルかわいいなあ

限定ボトルって公式ネットで買える?

公式通販サイト見てみたけど情報ないね
店頭のみの販売なのかな?


このAAを見た人はコピペでもいいので
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

このAA見る度いつも思うけど可愛いなこれw
新年の美肌を祈って、シールにでも印刷してアクアのボトルに張り付けておこう

どさくさに紛れてアイゾーンリペアランス廃盤なんだねorz
目元と口元に惜し気もなく付けられてハリが出て良かったんだけどなあ。値段も手頃だし
単にアイケア商品が増えただけだと思ってた。
大人しく移行するかー

それよりもタイムリセットシリーズのアイエッセンスかなり良いよ。
でも高いから、
惜しげもなく口回りにも使いたいなら、
オルビスのアイエッセンスも安くて良いよね。
自分はイプサとオルビスを両方使い分けてる。

私が見たのは地元デパートのブログ(大丸福岡天神店)
店頭のみだったとしたらごめん

ありがとう。確かにあれは惜し気もなくは使えなさそうなので、オルビスチェックしてみます!

でも目元はイプサのアイエッセンス使うとかなり違うよ。
高いだけあって即効性がある。


あ、うんわかってますよ(´・ω・`)


アイゾーンリペアランス廃盤残念
あのハリ感がよかったのにな

アクアの限定ボトル出るね
よく使うし4本がっつり買いだめておくか

デパートのHPや美的のお知らせには情報載ってるけど、公式通販サイトの方には載ってないね>アクア限定ボトル

アクア限定ボトル買って来た
きれいなツチノコのような外見だ
ちなみに
オレンジ=金運、ピンク=ラブ運、ブルー=仕事運、グリーン=健康運らしい

アクアはリピーターが多いから
これから定期的に大容量のボトルが出たら嬉しい

綺麗なツチノコwww
普段から使ってるし買いに行こうかな

クレンジングジェル、2年くらい前に何回か買ったけど
乾燥するし値段の割に良さを感じられなかったのでそれ以後買ってなかったんだけど
いつの間にか新しいの出てたんだね。
青い石鹸の存在も知らなかったので2つとも試すのが楽しみだー。

ただ最寄りのカウンターはいつも最低でも30分待ちでなかなか気軽にいけない。
観察してるとイプサってお会計にすごく時間がかかってるよね?
デパートはレジが遠いからってのは分かるんだけど
イプサの場合商品を用意して詰めるのが他ブラに比べてやたら遅い気がする。
地元のイプサだけなのかもしれんが。皆さんのところはそんなに待たされない?


お会計はイプサだけ待たされてるって感じはしないなあ
むしろ小走りしてるの見て好感もってるw
他のブランドで普通に歩いてレジに行く店員もいるけど、あの時間は客にとっちゃ無駄だから早いに越したことないよね

クレンジングジェル試したけど、重ねづけしたマスカラは落ちにくいと思った
青い石鹸はオススメ

アクアの限定ボトルと一緒にキットもサイトで発売されたね
ビッグボトル一本買ってコットンパック楽しむか、いっそのことキット2つほど買ってマスクやクリームも堪能するか、悩むところだ

アイゾーンリペアランスの廃番を今知った。
刺激もなくて重宝してたのになあ。
スティックファンデの時みたいに取り寄せしてもらおうかな。

化粧水とクリームが同時にきれそうだからキットにしとこう
超乾燥肌だから冬はタイムリセットクリームⅡが必須。
これつけるとべたつかないのに潤って、ファンデ塗っても粉ふかなくなった。
ケースはもう少し小さくして欲しいけどw

皆さんは、アクア1本で、どれぐらいもつの??



私は3週間しか持たない。
ケチると、一気に顔が衰えるし。。

コットン使いで、朝晩しか使っていません。
パック使用無しで、この消耗率はヤバイ?

ちなみに、基礎は以下のような感じ。


肌の調子が良くて経済的にも辛くないのならあまり気にしなくていいと思うよ

でも乳液の前にタイムリセットクリーム塗ってるの?
乳液はIIIのクリーム状の奴なのかな

イプサのコットンをやめて
シルコット?のうるうるスポンジ仕立てとかいうコットンにしてからかなり減りが遅くなったよ
二分の一の化粧水でいいみたいな謳い文句のやつ。
メタボなら2プッシュで大丈夫になった。

タイムリセットクリームにCR3なんてあるの?


わかる場所とって仕方ないw

肌の状態がよくないので事前に調べてイプサに初めて行ってきた。
クレンジングジェル、タイムリセットアクア、ME モイスト3、タイムリセットクリームCS1と
ベースメイク一式つけてもらって、最初はファンデが黄味寄りかなーと思ったけど、
その後いろんな光の下でみたら、どの光でもすごい綺麗でちょっと感動。
メイクしたそばから鼻がテカるのに口回りは粉が吹く混合肌なんだけど、
パックリ開いてる毛穴がなかなかカバーできなかったんだけど、これもカバーできてるし。
イプサのベースメイクはふんわり色白で上品な肌に仕上がるね。すごく気に入った。
ちょっと気になったのは親切なんだけど店員の押しが強いところかな。
でも出来上がった肌に感動したので、しばらくライン使いしたいと思います。
長文スマソ。

へーファンデいいんだ
基礎化粧品にしか興味持ってなかったからいい発見だ

イプサの基礎化粧品を使ってキメが整ったり、水分保持力が上がった方、
差支えなければ使っているものと、
どれくらいの期間使って上がったかが知りたいです。
気になっているものの、まだ迷っているので背中を押されたくて。


アクア1本使ったらかなり良くなったよ。
その後にメタボ。自分は肌弱いからセンシティブだけど。

昨日サンプルでアクアケイク?だっけ
青い石鹸使ったんだけどコレいいね
最近安い無添加のを使ってたから洗い上がりのツルッとしっとり感に驚いた
やっぱり石鹸は2千円出すと違うね
これは現品買おう。




アクアケイクじゃなくてマリンケイクだったorz

アクアのビッグボトルいいね!
通常サイズと比べるとちょっとお得だし、美しいツチノコかわいいw

ついでにどうでもいいんだけどイプサの「ファウンデイション」って言い方がめちゃくちゃ嫌いww
なんだろうこの嫌悪感・・・

無駄に格好つけてるように見えるからじゃない?
ウチのは余所のとは違うんだぜみたいな

イプサの商品名は、ほぼすべて大昔の資生堂の表記だよね。
自分は大好きなんだけどな。

注文したタイムリセットキットが昨日届いた
ハーフサイズのアクアが丸っこくてボタ餅みたいで可愛いなあ

しかしやっぱりと言うか、サンプルはあくまで現品注文じゃないとくれないのか…
アクアのビッグボトル買ってもサンプルついてこないのかな?

何のサンプル?
タイムリセットアイエッセンスなら商品ページからサンプル請求できるよ。
今日メール便で届いたんだけど、同じ日にアクアキットをオンラインで注文したから、一緒にすればいいのにと思った。
カタログもついてきたんだけど、メタボの歴代のビンが載ってて懐かしい~。

タイムリセットアクアのエントリーキットしか注文してなかったのよ
サンプルってキットじゃなく現品買わないと貰えないでしょ?(ちなみに欲しかったサンプルは
メタボのモイストホワイト2)

で、ふと今発売中のアクア限定ボトルは現品のうちに入るのかな?と疑問に思ってさ

そういうことかごめん。


アイエッセンス使ってる方教えてほしいんですが、大体どれくらい持ちますか?

アクアの限定ボトルってまだ店舗にあるのかな?
今更ながらほしくなってきた

解答頂いた方、ありがとう。

昔、どこかで、「乳液は油分補給で、クリームで全て蓋をする」と
聞いたんだけど、間違ってる??

アクアのクリームを使ってる人、最後に付けてますか??

公式サイトに載ってる間は売ってるんじゃないかな
少なくともうちの近所のカウンターはまだ余裕であるっぽかった

自分もカウンターで買ったけど一応今月中の販売らしいよ。
来月になっても残ってたらどうするんだろうね

自分は2日に買ったけど、1月2月の販売って聞いたよ
ブルーとピンクが多めで4種類作ってるけど
なくなり次第終了だから気になる色は先にどうぞって

あ、そうなんだね。
普段使いしてるし可愛いからいいよね。



下地とコンシーラーが新しくなるってお知らせメルマガ来たけど
ピュア肌完成ステップの中に新しいコンシーラーは組み込まれてないんだね




ニュースにする程かよ
ヤラセ・サクラだらけに決まってるのにねw





わかるわ~
私もそうだったんだよね~ウンウン

青の洗顔は良かったんだけど

合わないときは使わないほうがいいよ
お大事に

最近アメブロでほとんどのモデルがメタボ宣伝してて、さすがに嫌になった


前にTwitterで、モデルとかにDM送りたいから
フォローしてくれませんかってリプライしまくってて引いた。
そういうのお願いしてるんだろうね。

もう限定カラーボトルのピンクって販売しないのかな…

先日、カウンターに行ったら
もしかすると、人気色だと売り切れかもだけど。

限定アクア、カウンター行ったときに勧められたら買おうかなーと思ってたけど
全く勧められなかったw
いらない商品勧められるのも困るけど売出し中の商品の案内が全くないのも寂しいw
でもそういやいつも断ってたもんな

しかも中の人男でしょ、たしか

限定アクア、数量限定みたいだから色によっては売り切れのカウンターもあるかもね。

西武渋谷にはあったよ
もしかしたら展示してあるだけかもだけど


展示見ただけだけど、東急東横も全色並んでました。
心配なら電話で確認してから買いに行けばいいと思います。

リニューアルしたコンシーラー買ったらMEのサンプルもらったので
良かったら買ってみようと思います。
あとパウダーファンデが少し気になってるけどあまり人気ないのかな?

アクア限定、今日横浜そごうに全色あったよ。

なんかイプサから電話きてた。(留守電入ってた)
心当たりはないんだけどなんぞ…

下地リニュして値上がりかよと思ってたら、内容量が15gから20gに増えてるのね。
プッシュポンプ式なら迷わず現品買うのにな。

なんとか来月までに80ポイント行けそう。今年は頑張った。


ポイントって、80までいかなかったら
何も貰えないの?
前はポイント毎に何種類かあったけど。


ハゲ

基礎はほぼここで揃えてるけど80ポイントには程遠い…
まあメタボのポイントでちょいちょいおまけ貰えてるから全く何もなしってわけではないけど

敏感肌用のメタボ買いに行ったらスクラブ勧められた
手の甲には試したけど・・・いきなり現品買えるかよ!


敏感肌の人にスクラブ勧めるってどういう選択なんだろ

そうだね、なんかあったら怖いし敏感肌には普通勧めない気がする
てかスクラブなんてあったんだ知らなかった

スクラブは普通角質が詰まりがちな油性肌の人に勧める物だし
スクラブは使うなって言う皮膚科医もいるのにな

マッサージしてるうちに溶けてなくなるソフトなものもあるけど
ここのスクラブはどうなんだろ

新しい下地、前のと何が違うのかな?
とりあえずサンプルで使ってみたけど、毛穴がフラットにカバーできた
仕上がりは好きだけど今の時期でもテカった、崩れやすいかも
それとニキビ出来てしまった


前の使ってるから、違いを聞いたよ
前のはパールがたくさん配合されてたから、Tゾーンに使うのはオススメできないけど、新しい方はパールが控えめに配合されてるから、全顔に使えるということでした

ネットで久々にアクア買った。
なんか容器が黄色い気がする。
これが噂の限定ボトルってやつか?
いやでも元からこんな色だった気もするし。
久しぶりすぎてわからん。

限定アクアは値段も違うよ


普通にサイト見てればわかると思うけど。バカ自慢か

そうなんだ。じゃあ普通のアクアだ。ありがとう。

ジェルクレンジング良い
これ使ってる人いませんか?

タイプ3の油性ですが、メタボと拭き取り化粧水買ったらスクラブをゴリ押しされて、買ってしまいました
溶けるような感じではなく、クレイと書いてあるように、パックができるようなテクスチャーです
効果は可もなく不可もなく…一時的に肌がスルスル(ツルツルというかスルスル)になるだけでした
一般的なスクラブかと。

ああ、ふき取り大丈夫な人なのか
だったら勧められるのなんとなくわかる
でもいらないものはきっぱりはっきり断るようにしたほうがいいと思う

気に入って使ってます

ジェル良いですよね
私は小鼻のザラつきが取れました

どのくらいでなくなりますか?


浮気してここ1年くらいシュウのリキッドファンデ使ってたのですが
今日久々にイプサのクリームファンデ使ってみたら、やっぱりいいなと思った
密着して崩れないしくすまないのに厚塗りにならず
肌がキレイに見える!


メタボライザーいいけど高いね
コットンめちゃくちゃ勧めるし
あれ困らない?

コットン使ってないw

メタボライザー使ってデイシェルター使ったら、モロモロが出て肌がまだらになって朝の時間パニクった。
組み合わせが悪いのか?デイシェルターが悪いのか?

メタボコットン使わず2プッシュのほうが潤う

コットン使う理由が分からない。
手なら1プッシュで十分

コットンの話題ループするねw


コットン話引きずって悪いけど
メタボ買うときに「コットン使ったほうが肌に浸透する」と言われてたから守ってた
そんなことないってことでおk?

自分に合ったやり方でいいと思うよ
個人的には日頃はワンプッシュずつ手のひらでゆっくり馴染ませて2~3回
そのときの状態に合わせて使ってる
たまにコットン使うときはそのままローションパックみたいにしてる

普段手でつけてるけど角質たまってるなーと思ったらコットン
プリペアリングローションで肌を柔らかくしてから
メタボでコットン使いすると角質ごっそり

コットン使わないと浸透しなくて肌の表面だけがテカテカしてしまう
でも勿体なくて2プッシュにしてる

コットン使ってると何回もパッティングするからしっとりするような気がする。
でも毎日使ってるとコットンが肌をこするから少しヒリヒリするときがある。
だから毎日使うのはあんまりよくないのかなーと個人的に思った。
コットン使うのはたまにでいいかも?

その時BAさんに近々デイシェルターのキットってでませんかって聞いて
きっぱり出ないって言ってたのにな・・・
これまでも、長年継続して購入してても細々過ぎるからか
客と見られてないっぽかったし
カウンター通う意味なくなってきた

あれってWEB限定だよね?
自分の経験上、WEBショップの動向を把握してるBAさんっていないんじゃないかと

ポイントも合算できなくなったし、カウンターとWEBは別と割り切ったほうがいいとオモ

そっかー
その人とはちょっと前に出てた他のキットの話もしてて
しかも詳しかったから把握してるかと思ったんだ
残念。
一応未開封だから返品できるか問い合わせてみる

レスありがとねー



そういう経緯があってキッパリ否定だったらかなりがっかりだね
うちはWEB限定の話ふっても「そんなん出るんですねー」的なBAさん
ばかりだったんで・・・なんかスマン

普通のBAはweb限定キットなんて把握してないよ
まったく販売ルートが違うんだから。
言い掛かりに近いわ

販路が違えばブランドが変わっちゃう資生堂本体と違って、
同じ商品の販路違いの、しかも限定なんだから、
出る出ないくらいは資料一枚でBAさんに伝えられる話だよね。

アイエッセンスのサンプルをネットでもらって、そのことをBAさんに伝えたら
ネットなんて今の時代、誰でも見ているもんだし。


化粧品販売してる程度の人にそんな知能を求めても無駄だと思うの。

バイトか派遣かもしれないしねー

なるほ。 タイムの美白美容液で効果出た人いますか?この商品の感想意外と聞かないから 

今週発売のニキビ用美容液気になるなぁ



プレストパウダーを買おうとしたら発売終了?
みなさん化粧直しはどうしてるの?



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/749-64f3e2b6

まとめ【イプサ】

確かにゴリ押しされるといきたくなくなるよね言いたいことは分かるけどなぁコットンで朝サラッとつけたい

2012-10-29 01:39 │ from まっとめBLOG速報

まとめ【イプサ】

確かにゴリ押しされるといきたくなくなるよね言いたいことは分かるけどなぁコットンで朝サラッとつけたい

2012-10-29 01:39 │ from まっとめBLOG速報

